« 第26回長岡京ガラシャ祭りに行ってきたよ | トップページ | カフェレストラン『IN THE GREEN』で食事をしてきたよ »

2017年11月19日 (日曜日)

『この世界の片隅に』の爆音上映に行ってきたよ

『MOVIX京都』で『この世界の片隅に』の爆音上映に行ってきたですよ。
Img_1810


劇場では2回しか観ることができなかったので、また観ることが出来てホントによかった。

Img_1813



「いやぁ~、爆音上映はやっぱり音が違うねぇ」
なんてことを言いたいところですが、実はよくわからなかったです。


満席ではなかったですが、ほとんどの席が埋まっていたです。
観客の大多数が中高年。
かく言うボク様も中年のおっさんなのですがね。


やっぱりこの作品は劇場の大型スクリーンと音響で観るべきだと再認識したです。

先日正式に発表された長尺版を心待ちにしております。

« 第26回長岡京ガラシャ祭りに行ってきたよ | トップページ | カフェレストラン『IN THE GREEN』で食事をしてきたよ »

アニメ」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2168523/72254864

この記事へのトラックバック一覧です: 『この世界の片隅に』の爆音上映に行ってきたよ:

« 第26回長岡京ガラシャ祭りに行ってきたよ | トップページ | カフェレストラン『IN THE GREEN』で食事をしてきたよ »