« 第3回 京アニ&Doファン感謝イベント 私達はいま!!に行ってきたよ 後編 | トップページ | 陸上自衛隊桂駐屯地の創立63周年記念行事に行ってきたよ »

2017年10月31日 (火曜日)

5回目の『響け♪ユーフォニアム ~届けたいメロディ~』を観てきたよ

28日の土曜日に『響け♪ユーフォニアム ~届けたいメロディ~』、5回目の鑑賞に行ってきたです。

4回目のときには記事にしなかったのは、入場者特典がもらえなかったから。
21日の土曜日は仕事で行くことができなかったので日曜日の朝イチ、8時20分からの上映に行ったのですが、すでに配布数の上限に達していたようでもらえなかったのですよ。
チクショウ!

今回はちゃんともらったですよ。
Img_1289


波乱の第2楽章で大活躍の『加部ちゃん先輩』がちゃんといてる。
ラスト付近の部員全員の前でのスピーチはウルッとくるものがあるですよ。
映像ではどんな感じになるのか、
「オラ、ワクワクしてきたぞ」



『らしんばん』京都店で、1週目と2週目の持ってない方の入場特典を買ったです。
Img_1290


映画の鑑賞料金よりちょっとだけ安い金額で買えたです。
が、3週目の特典はちょっとお高くなりそう。
何しろ、
Img_1293

買取価格が3000円なんだよなぁ。
売値は大体買取値の倍くらいなので、恐ろしい金額になりそう。
しばらく待てば値が下がるか?
それともヤフオクとかで買ったほうが安く済むか?
う~ん、悩む。

他の鑑賞特典の買取値はこのくらい。
Img_1294




6週目も入場者特典があるので行かなくてはいけないのだ。

« 第3回 京アニ&Doファン感謝イベント 私達はいま!!に行ってきたよ 後編 | トップページ | 陸上自衛隊桂駐屯地の創立63周年記念行事に行ってきたよ »

アニメ」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

響け!ユーフォニアム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2168523/72079145

この記事へのトラックバック一覧です: 5回目の『響け♪ユーフォニアム ~届けたいメロディ~』を観てきたよ:

« 第3回 京アニ&Doファン感謝イベント 私達はいま!!に行ってきたよ 後編 | トップページ | 陸上自衛隊桂駐屯地の創立63周年記念行事に行ってきたよ »