« 『響け♪ユーフォニアム ~届けたいメロディ~』を観てきたよ | トップページ | 響け!ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部、波乱の第二楽章 後編を買ってきたよ »

2017年10月 1日 (日曜日)

みさきこうえん さんかいめ

またまた、『みさき公園』に行ってきたのだ。
Img_1192

左の方に、なんかいるけどスルーするのだ。

今回は、『みさき公園わくわくきっぷ』で来園したのだ。
Img_1216

わくわく切符は南海電鉄の往復乗車券に『みさき公園』の入園券、さらに1000Mipoがついたお得な切符なのだ。
Img_1203

Mipoというのはみさきポイントの略称で、みさき公園内のアトラクションを楽しむために使えるポイントのことなのだ。
このカードを持っておけば、各アトラクションを楽しむ際に、いちいちお金を払う必要がないのでとても楽ちんなのだ。


で、今回の来園の目的は、コレなのだ。
Img_1193

『けものフレンズ』と『みさき公園』コラボの新グッズを手に入れるためなのだ!
10月上旬発売と予告されていたいくつかの新グッズが、10月1日から販売開始と発表されたので、足を運んだのだ。

グッズの並んでいるワゴンのポスターには、以前行われた声優トークショーで出演されていた声優さんたちのサインが入っているのだ。
Img_1195

『イワビー』の中の人のサインの日付だけがトークショーの日よりも前になっているのは、たぶんプライベートで訪れたときのものだと思われるのだ。

公園内を見て回るより先にグッズを購入したのだ。
なくなってしまうと困ったことになるのだ。
用心に越したことはないのだ。
荷物になるからと後回しにした結果、泣くハメになったことが何度かあるのだ。


よ~し、グッズも購入したことだし園内を見て回るのだ。

まずは、いつものように、サーバルちゃんに挨拶するのだ。
Img_1197


園内は、ハロウィン仕様になっていたのだ。
Img_1198


あちこちこんな飾り付けがされていたのだ。
Img_1200


ステージではプリキュアショーが!
Img_1199

今放送中のプリキュアがどんなのかは、ぜんぜんわからん、のだ。


さて、『けものフレンズ』と『みさき公園』のコラボ第二弾で、フレンズのパネルが三種類追加されたので撮影しに行くのだ。

まずは、カグヤコウモリ。
Img_1201


続いて、ナミチスイコウモリ。
Img_1202


最後に、イワトビペンギンだぜ!
Img_1205


ついでに、展示されていた中の人達のサイン入りパネル。
Img_1206


Img_1207


Img_1208


Img_1209


これらのパネルは、イルカショーの行われるシャイニースタジアムの入り口に続く通路に飾られていたのだ。
フレンズ達がこぞって撮影していたのだ。

Mipoもあることだし、イルカショーを見ていくのだ。
Img_1210


Img_1211


Img_1212


Img_1213

イルカショーを初めてみたけどたいしたものなのだ。
よく仕込んであるなと感心しつつ、果たしてイルカたちはこんなことをやらされていることをどう思っているのだろうとも考えてしまうのだ。


アミメキリンの中の人が、音羽ちゃんと写真をとって帰るがいいと書かれていたので、音羽ちゃんの写真を撮りに行ったのだ。
Img_1214


音羽ちゃんの脚にハートマークがあるのは有名らしいのだ。
Img_1215



最後に、購入した新グッズ。
クリアファイルとアクリルキーホルダー。
カピバラの缶バッチ。
Img_1218


調子に乗ってTシャツも買ってしまったのだ。
Img_1219

たぶん、着ることなく、このまま衣装ケースにしまわれてしまうことになってしまうのだ。

« 『響け♪ユーフォニアム ~届けたいメロディ~』を観てきたよ | トップページ | 響け!ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部、波乱の第二楽章 後編を買ってきたよ »

けものフレンズ」カテゴリの記事

動物園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2168523/71858571

この記事へのトラックバック一覧です: みさきこうえん さんかいめ:

« 『響け♪ユーフォニアム ~届けたいメロディ~』を観てきたよ | トップページ | 響け!ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部、波乱の第二楽章 後編を買ってきたよ »