« 京まふ2017に行ってきたよ 番外編 | トップページ | 無鄰菴に行ってきたよ »

2017年9月24日 (日曜日)

きょうとしどうぶつえん くりあふぁいる

9月18日に京都市動物園に行ってきたのだ。
Img_1052


目的は、16日に行った『京まふ』に出展していた『京都市動物園』のブースでもらった、
Img_1046

このチケットと引き換えにもらえる『地下鉄に乗るっ』とコラボしたクリアファイルを手に入れるためなのだ。

入園受付で入園チケットとこの引換券を提示して、クリアファイルを入手したのだ。
Img_1085


これで目的は果たした。
が、せっかく来たのでみてまわるのだ。

撮影した中からちょっとだけ載せておくのだ。

テナガザル
Img_1053

クロマティーとシロマティーって名前はどうかと思うのだ。


フンボルトペンギン
Img_1054


「あなたが、なんの動物か、わたしにはお見通しよ」
Img_1056_3

「あなたはヤギね!」


キリン
Img_1060_2



めっちゃカワイイ、フェネック。
Img_1057

前に来た時は寝ていたけど、今回は起きていたのだ。
Img_1058


カバ
Img_1059

「だぁ~れ~」


カレーの鳥こと、ワシミミズク
Img_1061

「早く料理をよこすのです」
Img_1062

「病みつきなのです」



という訳で、クリアファイルのためだけに行った『京都市動物園』。
市立の動物園とはいえ、入園料が600円というのは動物園としては安いと思うのだ。

« 京まふ2017に行ってきたよ 番外編 | トップページ | 無鄰菴に行ってきたよ »

動物園」カテゴリの記事

地下鉄に乗るっ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2168523/71747190

この記事へのトラックバック一覧です: きょうとしどうぶつえん くりあふぁいる:

« 京まふ2017に行ってきたよ 番外編 | トップページ | 無鄰菴に行ってきたよ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ