« どん兵衛 完熟とまとを冷製で食べてみたよ | トップページ | 京まふ2017に行ってきたよ その1 »

2017年9月15日 (金曜日)

『この世界の片隅に』のBDが届いたよ

amazonで予約していた『この世界の片隅に』のブルーレイが届いたですよ。
Img_0605

買ったのはもちろん限定版。

各ショップの特典を比べた結果、amazonの特典一択だったので、購入先はamazonに決定した次第なのです。

外装ケースの中。
Img_0606

本編&特典ディスクのケースとブックレット。

ディスクはシンプルなデザインなのです。
Img_0607


amazon特典のメイキングディスク。
Img_0608_2

ケースの裏側。
Img_0609_2

まだ未開封。


今回のBDは劇場公開版をブラッシュアップしたものだそうです。
カットされた部分を追加した長尺版は、恐らく、後日劇場公開の後にソフト化されるのでしょうね。
その時はまた、映画館に足を運ぶことになるですね。
結局、今作は2回しか映画館に観に行くことができなかったのが悔やまれます。
家でいつでも観られるのはうれしいですが、劇場の大スクリーンと音響で観るのが最良の作品なのですから。

« どん兵衛 完熟とまとを冷製で食べてみたよ | トップページ | 京まふ2017に行ってきたよ その1 »

アニメ」カテゴリの記事

円盤」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2168523/71718425

この記事へのトラックバック一覧です: 『この世界の片隅に』のBDが届いたよ:

« どん兵衛 完熟とまとを冷製で食べてみたよ | トップページ | 京まふ2017に行ってきたよ その1 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ