« 京まふ2017に行ってきたよ その3 | トップページ | 京まふ2017に行ってきたよ その5 »

2017年9月19日 (火曜日)

京まふ2017に行ってきたよ その4

京まふ2017に行ってきたよ その4なのです。

『NHKエンタープライズ』
Img_0891_2

相変わらず『忍たま乱太郎』と『おじゃる丸』
新作アニメが放送予定の『カードキャプターさくら』はどうした。


『まんが王国とっとり』
Img_0892

まんが王国を名乗るなら、鳥取でもこういったイベントやればいいのに。

『WakeUp,Giris』の衣装の展示やガラポン抽選をしていた『エイベックス』のブース。
Img_0893


『コンテンツシード』さんの。
Img_0894

なんか暇そう。


『ガイナックス京都・福島ガイナックス』のブース。
最近あんまりいい噂を聞かない『ガイナックス』とは資本関係のない別会社らいしいけど、じゃぁ、どういった関係なのさ。
Img_0895


映画館『T・ジョイ京都』のブース。
Img_0896

以前、薙刀を題材にした漫画ってないかなーと探してみた『あさひなぐ』のことを知ったんだけど、すでに10数巻でていたので興味はありつつも未だ読んでいないんだよね。

等身大ルルーシュ?
Img_0897_2

衣装だけかな。


『MBSアニメーション』さん。
Img_0902


『ココラボ』さん。
Img_0903


『白糸酒造』さん。
Img_0904_2

人気アニメとコラボしたお酒を販売してた。


『ラジオ大阪』さんのブース。
Img_0905


『アニマックス』さん。
Img_0908


『アニメツーリズム協会』のブース。
Img_0909

聖地に関するアンケートをしていたです。
去年もやってたな。
アンケートに答えて、タオル貰った。
去年もらったタオルは、今も仕事で汗を拭くのに使っているので、今回のものもそうなることでしょう。


『KBS京都』さん。
Img_0910


『KADOKAWA』のブース。
Img_0912

『ラブライブ!サンシャイン!!』の2期の放送が待ち遠しいずら。
Img_0913


『ANIPLEX+』さん。
Img_0914

ここの物販もかなりの行列だったのです。


『手塚プロダクション』さん。
Img_0916

こんな展示会やっていたんだね。
このイラストは、なかなかカワイイ。
Img_0917

『タマ&フレンズ~うちのタマ知りませんか~』のブース。
Img_0906

かわいいおねーさんが写真を撮らせてくれたです。

しばらくしてから通りかかると、
Img_0921

おねーさんが二人になっている上にタマが!
一緒に写真を撮って貰う人がいたりしていたです。
しかし、『うちのタマ知りませんか』って随分息の長いキャラクターコンテンツではなかろうか。



その5に続く

« 京まふ2017に行ってきたよ その3 | トップページ | 京まふ2017に行ってきたよ その5 »

アニメ」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2168523/71731037

この記事へのトラックバック一覧です: 京まふ2017に行ってきたよ その4:

« 京まふ2017に行ってきたよ その3 | トップページ | 京まふ2017に行ってきたよ その5 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ