« 京まふ2017に行ってきたよ その2 | トップページ | 京まふ2017に行ってきたよ その4 »

2017年9月18日 (月曜日)

京まふ2017に行ってきたよ その3

京まふ2017に行ってきたよ その3でありんす。

その1とその2は『みやこめっせ』の1階の出展ブースでした。
今度は3階なのです。
Img_0882


『読売テレビ』のブース。
Img_0883

去年は『ヤッターマン』で今年は『タイムボカン』か。
でも、この玩具の展示はイイね。
特に、『大馬神』が。
Img_0937

あとは、行く先々で殺人が起きる、死神『名探偵コナン』と『僕のヒーローアカデミア』
Img_0885


『トムス・エンタテインメント』さん。
Img_0884_2


『キョウトコンピュータ学園・京都情報大学院大学』さん。
Img_0886


『小学館 ガガガ文庫』のブース。
Img_0888

原画が展示されていたです。
Img_0922

『人類は衰退しました』の絵。
Img_0923

ロミオ信者なものなので。


『大阪電気通信大学』さん。
Img_0889


『アトリエアクア』さん。
Img_0890

この時、物販は行列。
しばらく他のところをまわってからまた来てみたら行列がなくなっていたので、実写化が決まった『咲 阿知賀編』の缶バッチを購入。
Img_0957

あれ?一人足りないような……
ギバード桜子ちゃんは?


『ご注文はうさぎですか??』のブース。
Img_0915

すごい行列でしたよ。


コレは見なければ、と思っていた1/1『初音ミク』
Img_0898

横幅2メートルだとか。

Img_0899

大人気でした。

Img_0900

まことに残念なことにローアングルで撮影はできなかったのです。
やっぱりこのミクさんも、しましまぱんつなのかねぇ。

Img_0901

来年大阪で『マジカルミライ』が開催されるようなので行くことを検討しようか。


その4に続く

« 京まふ2017に行ってきたよ その2 | トップページ | 京まふ2017に行ってきたよ その4 »

アニメ」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2168523/71730808

この記事へのトラックバック一覧です: 京まふ2017に行ってきたよ その3:

« 京まふ2017に行ってきたよ その2 | トップページ | 京まふ2017に行ってきたよ その4 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ