« みさきこうえん せいゆうとーくしょー | トップページ | 響け!ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部、波乱の第二楽章 前編を買ってきたよ »

2017年8月27日 (日曜日)

『きみの声をとどけたい』を観てきたよ

T・ジョイ京都で『きみの声をとどけたい』を観てきたですよ。
Img_0479

あまり宣伝されていないようで、ボクもノーチェックだったですが、たまたままとめサイトかなんかでこの映画のことを目にして、公式サイトでPVを観てみたところ、割りと面白そうだと思って観に行ってみることにしたですよ。
とても暇だったしね。

観てみた結果としては、割りと良かったよ、といったところ。
泣けるかなぁと期待していたですが、泣けはしなかったです。
メインキャラの芝居が素人くさいと思っていたら、今作のために選ばれた新人さんだったというのはパンフレットを読んでわかったこと。

9月3日にその声優さんたちの舞台挨拶があるので興味のある方はどうぞ。
Img_0480

ボクはその日用事があっていけないのです。
まぁ、中の人に興味もないしな。

いつものようにパンフレットを購入。
Img_0482

なんか、あんまり客入りが良くないようですね。
ボクが観に行った回でも、50人ぐらいだったような感じ。
公開2日目、日曜日の13:30の上映ならもっと人が入ってもいいのにね。
やっぱり宣伝不足か?
ボクも、マッドハウスの製作じゃなかったら観に行かなかったかもしれない。

« みさきこうえん せいゆうとーくしょー | トップページ | 響け!ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部、波乱の第二楽章 前編を買ってきたよ »

アニメ」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2168523/71538633

この記事へのトラックバック一覧です: 『きみの声をとどけたい』を観てきたよ:

« みさきこうえん せいゆうとーくしょー | トップページ | 響け!ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部、波乱の第二楽章 前編を買ってきたよ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ