« 日吉大社を参拝 その3 | トップページ | みさきこうえん せいゆうとーくしょー »

2017年8月26日 (土曜日)

カレーメシが届いたよ

8月22日に、『アイドルマスター シンデレラガールズ』とコラボした『カレーメシ』が届いたですよ。
Img_0424

箱の四方にアイドルたちのイラストが描かれているです。
Img_0425

Img_0426

Img_0427

箱の中。
6食入りでごぜーます。
Img_0428

カップにも可憐なアイドルたちの絵。
Img_0429

あんまりうれしくないイラストのクリアファイル入り。
Img_0430

イベントの参加応募券。
Img_0431

東京で催されるイベントなので行けるわけがねーでごぜーます。


残念なことに、このカレーメシとのコラボキャラの中に『森久保乃々』と『市原仁奈』がいねーのが残念なのです。

« 日吉大社を参拝 その3 | トップページ | みさきこうえん せいゆうとーくしょー »

アニメ」カテゴリの記事

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2168523/71494621

この記事へのトラックバック一覧です: カレーメシが届いたよ:

« 日吉大社を参拝 その3 | トップページ | みさきこうえん せいゆうとーくしょー »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ