« カレーメシが届いたよ | トップページ | 『きみの声をとどけたい』を観てきたよ »

2017年8月26日 (土曜日)

みさきこうえん せいゆうとーくしょー

みさき公園で行われた『けものフレンズ』の声優トークショーに行ってきたのだ。
Img_0457

みさき公園の入園ゲートは入園券を買い求めるフレンズの列ができているのだ。
Img_0458

ボクはみさき公園ウキウキきっぷで来たので入園券を買う必要が無いので列を横目で見ながら入園したのだ。

とりあえずサーバルちゃんを撮影。
Img_0459

ちなみにみさき公園に着いたのは12時過ぎ、トークショーは14時45分から開始なのだ。
トークショーの開始までかなり時間があるので、前回来たときに撮影しそびれていたフレンズのパネルの撮影をするのだ。

まずは、バンドウイルカなのだ。
Img_0461

次は、フンボルトペンギンなのだ。
Img_0462
手前のペンギンはグレープ君じゃないので、フルルを凝視していたりはしてないのだ。

最後は、カルフォルニアアシカなのだ。
Img_0465


上の3つのパネルの近くにイワトビペンギンのイワビーの中の人のサインがあったのだ。
Img_0468

後のトークショーでわかったことなのだが、中の人が地元に帰ったついでに立ち寄ったそうなのだ。


園内をまわっていたら、悲しいお知らせがあったのだ。
Img_0469


さて、そろそろトークショーの会場のステージに向かうのだ。
Img_0472


司会のおねえさんに続いて、3人の声優さん、アライさん役の『小野早稀』さん、フンボルトペンギン・フルル役の『築田行子』さん、アミメキリン役の『野中藍』さんが登壇してトークイベント開始なのだ!

しかし!

撮影禁止なのだ!
なので、イベント中の写真はないのだ。

出だしは前日結婚を発表した『野中藍』さんに祝福の拍手と花束が送られたのだ。
おめでとうなのだ。
『築田行子』さんはフルルそのままといった感じの人だったのだ。
後は、けものフレンズへの思いを聞いたり、動物クイズなどがあって、あっという間の1時間だったのだ。


トークイベントが終わってどんどん人が去っていく様子なのだ。
Img_0473

トークイベントの最後に、けものフレンズとみさき公園のコラボの第2弾が決定したとアナウンスされたのだ。
また行かなければならないのだ。

「財布の中の危機なのだ!」

« カレーメシが届いたよ | トップページ | 『きみの声をとどけたい』を観てきたよ »

けものフレンズ」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

動物園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2168523/71531525

この記事へのトラックバック一覧です: みさきこうえん せいゆうとーくしょー:

« カレーメシが届いたよ | トップページ | 『きみの声をとどけたい』を観てきたよ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ