« ラブライブ!サンシャイン!!のnanacoカードが届いたずら | トップページ | 第六駆逐隊がようやく揃ったよ »

2017年7月16日 (日曜日)

SEGAのゲームセンターに行ってきたずら

久しぶりに大阪の日本橋に行って彷徨っていたところ、セガのゲームセンターで、セガスタッフイメージガール 花丸ちゃん就任記念!!キャンペーンが行われていたずら。
Ts3y0450

Ts3y0449
※↑の2枚の写真は梅田の駅ビルのセガで撮ったものずら。

等身大スタンドが店内入ってすぐのところにあったずら。
Ts3y0446


ちょっと引いて撮ってみたずら。
Ts3y0448_3

各キャラのタペストリーが天井から飾られていたずら。
Ts3y0447


店員さんからうちわをもらったずら。
Cimg7593


UFOキャッチャーで500円を投入するとクリアファイルがもらえるのでやってみたずら。
でも、全然取れなかったずら。
まぁ、取れるとは最初から思ってなかったけどね。

で、2回やってクリアファイルを2種類もらったずら。
Cimg7592
全11種類の内、花丸ちゃん単独のものだけゲット。
店内を見回すと、恐らく全種コンプリートしていたと思われる強者がおりました。
さすがに、そこまでは出来ないずら。

« ラブライブ!サンシャイン!!のnanacoカードが届いたずら | トップページ | 第六駆逐隊がようやく揃ったよ »

ラブライブ!&ラブライブ!サンシャイン!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2168523/71157408

この記事へのトラックバック一覧です: SEGAのゲームセンターに行ってきたずら:

« ラブライブ!サンシャイン!!のnanacoカードが届いたずら | トップページ | 第六駆逐隊がようやく揃ったよ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ