« 『響け♪ユーフォニアム ~届けたいメロディ~』の前売り券を買ってきたよ | トップページ | 三室戸寺にあじさいを観に行ってきたよ »

2017年7月 1日 (土曜日)

京アニショップの新店舗に行ってきたよ

京都アニメーションの新社屋が完成して、そのビルの1階に京アニショップが移転したので行ってきたですよ。
Cimg7520_3

店舗名が京アニ&Doショップになっているですね。
Cimg7528

このビルに入っているのは第5スタジオなんですね。
Cimg7527


こちらはJR木幡駅前にある本社ビル。
Cimg6099
1月に撮影したものです。
クリスマスシーズン用のイルミネーションが施されているですね。
昼間に来ているので、ピカピカしているところは見たことが無いですよ。


旧京アニショップは、このビルの、
Cimg6877

外の階段を上がって二階に、
Cimg6874

こんな風にあったのですね。
Cimg6876



ついでに新社屋の建設中の様子。
Cimg6097

Cimg6095


あらかた出来上がり、幕が取り払われた頃。
Cimg6398

安全柵が撤去されて、コーンで仕切られていた頃。
Cimg6871

そして、今。
Cimg7526_2


さて、10月には京アニ&Doファン感謝イベントがあるので、いかなくては。
ただ、その頃の仕事のスケジュールがどうなるのかまだわからないので、ちょっと不安。

« 『響け♪ユーフォニアム ~届けたいメロディ~』の前売り券を買ってきたよ | トップページ | 三室戸寺にあじさいを観に行ってきたよ »

アニメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

聖地」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2168523/71021165

この記事へのトラックバック一覧です: 京アニショップの新店舗に行ってきたよ:

« 『響け♪ユーフォニアム ~届けたいメロディ~』の前売り券を買ってきたよ | トップページ | 三室戸寺にあじさいを観に行ってきたよ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ