« どん兵衛 だし天茶うどんを食べてみたよ | トップページ | 『魔法少女リリカルなのはReflection』を観てきたよ »

2017年7月21日 (金曜日)

カップヌードル サマーヌードルを食べてみたよ

日清の黒歴史復活シリーズの一つ、『カップヌードル サマーヌードル』を食べてみたですよ。
Cimg7603

今、エスニックブームだからこそと書かれているですが、それって一部のパクチーブームのことなか?
Cimg7606

蓋を開けたところ。
Cimg7607
とても普通。

お湯を注いで三分後。
Cimg7608

では、
「いただきまーす」


ズルズル……


「うまい!」
もともとトムヤムクン味のカップ麺は好きで時々食べているですが、これも同様においしい。
トムヤムクンラーメンほど酸味が強くないから、酸味が苦手な人はこっちのほうが食べやすいと思うですよ。


完食。
Cimg7610


これは時代を先取りしすぎて黒歴史となってしまったと思うですよ。

買いだめしておこう。

« どん兵衛 だし天茶うどんを食べてみたよ | トップページ | 『魔法少女リリカルなのはReflection』を観てきたよ »

カップ麺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2168523/71163656

この記事へのトラックバック一覧です: カップヌードル サマーヌードルを食べてみたよ:

« どん兵衛 だし天茶うどんを食べてみたよ | トップページ | 『魔法少女リリカルなのはReflection』を観てきたよ »