« 地下鉄に乗るっの新キャラのお披露目イベントに行ってきたよ | トップページ | 開門した唐門を通ってきたよ »

2017年5月20日 (土曜日)

『ブレイブウィッチーズ ペテルブルグ大戦略』を観てきたよ

TOHOシネマズ二条で『ブレイブウィッチーズ ペテルブルグ大戦略』を観てきたですよ。

先週の日曜日に見に行こうかとも思っていたですが、鑑賞特典が自分好みではなかったので、本日見に行ってきたですよ。
で、二週目の鑑賞特典はこれ。
Cimg7461
A4サイズのポートレート。
でかいポストカードといった感じ。

裏面は、
Cimg7460
ラル隊長と雁淵孝美のパーソナルマークでした。

すでにあちこちでレビューされているように、TVシリーズ中の7話と8話の間のエピソードで、501のエイラとサーニャが502の面々と絡んでのドタバタ回。
大変楽しゅうございました。
アウロラねーちゃん出ないかなぁーと思っておりましたが出ませんでしたね。
その代わり、ハッセが登場したときにはニンマリしてしまったですよ。
2期があったらぜひ登場して欲しいものです。

パンフレット。
Cimg7462
この表紙イラストはいいね。

物販ではクリアファイル(左から)B・C・Dを購入。
Cimg7463
ひかりと孝美の描かれたAは売り切れで無かったですよ。
BとCもボクが購入したので最後だったんでけどね。

« 地下鉄に乗るっの新キャラのお披露目イベントに行ってきたよ | トップページ | 開門した唐門を通ってきたよ »

アニメ」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2168523/70620818

この記事へのトラックバック一覧です: 『ブレイブウィッチーズ ペテルブルグ大戦略』を観てきたよ:

« 地下鉄に乗るっの新キャラのお披露目イベントに行ってきたよ | トップページ | 開門した唐門を通ってきたよ »