« 古代ギリシャ展に行ってきたよ | トップページ | 輝け!吹奏楽部に行けなかったよ »

2017年4月 2日 (日曜日)

桂さくら並木公開に行ってきたよ

陸上自衛隊桂駐屯地のさくら並木公開に行ってきたですよ。
Cimg6989

Cimg6988

正門。
来場者がどんどんやって来るです。
Cimg6987

正門を入ってすぐ右側に74式戦車と、
Cimg6939

自走砲。
Cimg6936

ヒャッホー!サイコーだぜぇ!
Cimg6940
内部も見たかったであります。

案内板。
Cimg6945

気になるところをアップで。
Cimg6981_4

野外売店の様子。
Cimg6946

Cimg6948

自衛官の募集もしていました。
Cimg6951

迷彩服で店番をされている姿を見ると、平和だなぁと思ってしまうです。
Cimg6953

記念撮影用のパネル。
Cimg6952
このパネルの前に立ってたくさんのチビっ子たちが撮影していたです。

裏面は空自仕様。
Cimg6959

記念撮影用に制服や帽子の貸出をしていたです。
Cimg6960

売店に移動するです。
Cimg6969

売店はヤマザキショップ。
Cimg6968
民間委託なんですね。

お土産品の数々。
Cimg6963

見てるだけでニヤニヤしてしまう戦闘糧食。
Cimg6964
ポークカレーと赤味噌牛すじ煮込みを購入したです。

勇ましい名称のクッキー。
Cimg6966

ワッペンとピンズの見本。
Cimg6965
年配の方がピンズを物色、購入していたです。

肝心の桜はまだまだでした。
Cimg6957

Cimg6958

Cimg6982

« 古代ギリシャ展に行ってきたよ | トップページ | 輝け!吹奏楽部に行けなかったよ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2168523/70131222

この記事へのトラックバック一覧です: 桂さくら並木公開に行ってきたよ:

« 古代ギリシャ展に行ってきたよ | トップページ | 輝け!吹奏楽部に行けなかったよ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ