« 桂さくら並木公開に行ってきたよ | トップページ | 『結城友奈は勇者である 鷲尾須美の章 第2章』を観てきたよ »

2017年4月 8日 (土曜日)

輝け!吹奏楽部に行けなかったよ

本日4月8日に宇治市で行われた『響け!ユーフォニアム2』コラボレーションフェスタ。
その催しの一つで昨年も行われた『輝け!吹奏楽部』に残念ながら行くことが出になかったですよ。
Cimg7002

汗水流して働いておりました。
武田綾乃さんのトークが聞きたかったです。
続編を匂わすような発言がもしかしたらあったのかも。

悔しいので去年の5月8日放送の『題名のない音楽会』を観て過ごすことにするですよ。
Cimg7009

« 桂さくら並木公開に行ってきたよ | トップページ | 『結城友奈は勇者である 鷲尾須美の章 第2章』を観てきたよ »

イベント」カテゴリの記事

響け!ユーフォニアム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2168523/70194704

この記事へのトラックバック一覧です: 輝け!吹奏楽部に行けなかったよ:

« 桂さくら並木公開に行ってきたよ | トップページ | 『結城友奈は勇者である 鷲尾須美の章 第2章』を観てきたよ »