« ぴえりもりやま | トップページ | 響け!ユーフォニアムのラッピング電車をまたまた撮影してきたよ »

2017年3月20日 (月曜日)

『結城友奈は勇者である 鷲尾須美の章 第一章』を観てきたよ

Tジョイ・京都で『結城友奈は勇者である 鷲尾須美の章 第一章「ともだち」』を観てきたですよ。
Cimg6815

実は勝手にTVシリーズの総集編だと思いこんでいたのですよ。
スピンオフ作品『鷲尾須美は勇者である』のアニメ化だったんですね。

劇場ロビーに展示してあったポスター。
Cimg6811_2
中の人達のサインが書かれていたです。
それぞれをアップで。

Cimg6812

Cimg6813

Cimg6814

同時上映の『結城友奈は勇者部所属』のスタンド。
Cimg6817
『結城友奈は勇者部所属』は正直面白くなかったです。

上映初日から三日目の朝イチ9時からの上映だったせいか観客がとても少なかったです。
20人いたかいないかぐらい。

感想。
TVシリーズを観ていないとなんだかよくわからん作りだが、可もなく不可もなく、といったところ。
所詮ファン相手の作品だしな。
全3章なので評価は全部見てからだな。

パンフレット。
Cimg6818

しかし最近この手のOVAの劇場での上映が増えてきたな。
BDの先行販売もしてるし。
正直いって、ちゃんと劇場映画用に作って欲しいと思うのですよ。

« ぴえりもりやま | トップページ | 響け!ユーフォニアムのラッピング電車をまたまた撮影してきたよ »

アニメ」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2168523/69986882

この記事へのトラックバック一覧です: 『結城友奈は勇者である 鷲尾須美の章 第一章』を観てきたよ:

« ぴえりもりやま | トップページ | 響け!ユーフォニアムのラッピング電車をまたまた撮影してきたよ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ