« あべのキューズモールに行ってきたずら | トップページ | ぴえりもりやま »

2017年3月18日 (土曜日)

『ひるね姫』を観てきたよ

T・ジョイ京都で『ひるね姫 ~知らないワタシの物語』を観てきたですよ。
Cimg6474

TVCMをバンバンやっていましたね。
早起きして朝イチの8:30からの上映に行ってきたです。

感想
とてもスピーディーに話が進んでいくので退屈することなくとても面白く観ることが出来たです。
父と娘、そして家族のお話だったと解釈しているです。
下手な恋愛劇にされるよりこういった話のほうが感動できると思うのですよ。
現にラスト付近でちょっとウルッときてしまったのは内緒だ。
あと、サイドカーのハーツがカッコイイね。
サイドカーはキカイダーの頃からのあこがれで大好きだったりするです。

パンフレット。
Cimg6475
表紙はおなじみのキービジュアル。
裏表紙のエンシェンの後ろ姿がなんかカワイイ。

« あべのキューズモールに行ってきたずら | トップページ | ぴえりもりやま »

アニメ」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2168523/69965653

この記事へのトラックバック一覧です: 『ひるね姫』を観てきたよ:

« あべのキューズモールに行ってきたずら | トップページ | ぴえりもりやま »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ