« 菅原院天満宮を参拝 | トップページ | 『ひるね姫』を観てきたよ »

2017年3月 4日 (土曜日)

あべのキューズモールに行ってきたずら

あべのキューズモールで本日3月4日から開催されている『ラブライブ!サンシャイン!! セレクトショップ』に行ってきたずら。
Cimg6449

開催されることは結構前から知っていて、行く予定を立ててはいたものの、いざとなると面倒くさくなって行くのやめよっかなと考えていたりしたですよ。
でも、とりあえず、あべのキューズモールの場所くらいは調べておこうと思って(行ったことがないので場所を知らない)検索したところ、なんと今日3月4日は『国木田花丸』の誕生日で4日・5日の限定品があるというでなはいですか!
「これは行かなくてはなるまい!」
ということで行くことにしたですよ。

電車に揺られて、あべのキューズモールについたのはちょうどお昼頃。
入店の列ができていたです。
Cimg6447

入店規制がかかっていたのです。
列に並んだ時間は20分位かな?
係の人に誘導されてセレクトショップに入店。
Cimg6452

Cimg6450

Cimg6451

買い物に夢中であまり写真を撮ってねーです。

ショップ周りのパーテーションにはパネルが飾られていたです。
Cimg6454

Cimg6455

Cimg6456

Cimg6457

Cimg6459

Cimg6461_2


購入したのは主にクリアファイル。
Cimg6466

3000円以上買うともらえるポストカードと『国木田花丸』お誕生日記念生ブロマイド。
Cimg6467_2
ポストカードは『高海千歌』
花丸じゃなかった。
ザンネン……

調子に乗ってポンポン買い物ガゴにグッズを放り込んでいたらこんな値段に。
Cimg6468

給料日までどうやって暮らそうか……

« 菅原院天満宮を参拝 | トップページ | 『ひるね姫』を観てきたよ »

イベント」カテゴリの記事

ラブライブ!&ラブライブ!サンシャイン!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2168523/69808313

この記事へのトラックバック一覧です: あべのキューズモールに行ってきたずら:

« 菅原院天満宮を参拝 | トップページ | 『ひるね姫』を観てきたよ »