« えいでん・きんモザフェスタ2017に行ってきたデス 中編 | トップページ | 巫女さんの朱印をいただいてきたよ »

2017年2月20日 (月曜日)

えいでん・きんモザフェスタ2017に行ってきたデス 後編

えいでん・きんモザフェスタ2017後編デス。
Cimg6266


並んでいる電車。
右側の電車の中は複製原画が展示されているデス。
Cimg6360

マナーを守って並んで入るデス。
Cimg6365

当然複製原画は撮影禁止。
Cimg6368

複製原画以外は撮影OK。
Cimg6371


Cimg6372


Cimg6373

『カレン』が言うように何度かコラボしているようですが、私は今回が初参加。

複製原画の展示。
原画そのものを撮影したわけではないからイイよね。
Cimg6374


出口側の車内の展示。
Cimg6375

Cimg6376

Cimg6377

Cimg6378

Cimg6380


アンケートがあったデス。
Cimg6387

それなりに書いたデスよ。

交流ノート。
Cimg6388

東京や群馬から来たという強者が!
たいした熱意だなぁ。
これは書かなかった。

出口は入りと同じところなので、もう一度『忍』と『アリス』を。
今度はお見送りですな。
Cimg6386

実はこの撮影をしたしばらく後、強風に煽られてパネルが倒れるというハプニングが!

最後に。
Cimg6379_3

このポスターのキャッチコピー、ステキですね。

« えいでん・きんモザフェスタ2017に行ってきたデス 中編 | トップページ | 巫女さんの朱印をいただいてきたよ »

アニメ」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2168523/69649107

この記事へのトラックバック一覧です: えいでん・きんモザフェスタ2017に行ってきたデス 後編:

« えいでん・きんモザフェスタ2017に行ってきたデス 中編 | トップページ | 巫女さんの朱印をいただいてきたよ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ