« 一平ちゃんチョコソースを食べてみたよ | トップページ | 甘~いきつねうどんを食べてみたよ »

2017年1月26日 (木曜日)

カップヌードル抹茶を食べてみたよ

カツプヌードルの新製品『抹茶仕立てのシーフード味』を食べてみたですよ。
Cimg6077

お湯を注ぐ前の中はこんなの。
Cimg6078

具は卵やイカなどでわりと普通。
でも、緑色ががってる。


お湯を注いで三分後。
Cimg6080

麺が緑色だ!
麺に抹茶が練り込んであるっぽい。

では「いただきます」

……

あれ?
思っていたよりはいける。
うまい!というほどではないがそんなに悪くないかも。
ほんのり抹茶の味がして、抹茶嫌いでないなら普通に食べられるのでは?
でも、普通のシーフードのほうが何倍もいいけどね。


完食。
Cimg6081

ごちそうさまでした。

« 一平ちゃんチョコソースを食べてみたよ | トップページ | 甘~いきつねうどんを食べてみたよ »

カップ麺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2168523/69382554

この記事へのトラックバック一覧です: カップヌードル抹茶を食べてみたよ:

« 一平ちゃんチョコソースを食べてみたよ | トップページ | 甘~いきつねうどんを食べてみたよ »