« 甘~いきつねうどんを食べてみたよ | トップページ | UFO梅こぶ茶味を食べてみたよ »

2017年1月28日 (土曜日)

ペヤングやきそばパクチーマックスを食べてみたよ

ペヤングやきそばパクチーマックスを食べてみたですよ。
Cimg6086

色々と噂は聞いておったのですが、パクチー自体を食べたことがないので試してみるかという気持ちで購入。

ソースとかやくを取り出すです。
Cimg6087

ふむ、これがパクチーか。
Cimg6088

麺の上にぶちまけるです。
この時点ではまださほど臭わず。
Cimg6092

お湯を注ぐです。
このあたりで不愉快な匂いが漂ってきたです。
Cimg6093

三分後、湯を切ってソースを書けて完成!
Cimg6094

ソースをかけると途端にとてつもない匂いが!
何じゃこの匂い。

我慢して食べてみるです。

ズルズル

ぐあっ!不味い!
いや、不味いなんて言葉で言っても物足りないぐらいの味。
というか、食べ物の味じゃない!

一口でギブアップ。
無理です。とてもじゃないけど食べられない。
私、シナモン系の味が苦手で、特にニッキ飴は唯一食べられないものなのですが、これはそれ以上かも知れない。
ペヤング、よくこんなの出したな。

というわけで、匂いが漏れないように厳重にポリ袋に包んでゴミ箱にボッシュート!
パクチーには手を出してはいけないという勉強になったです。

« 甘~いきつねうどんを食べてみたよ | トップページ | UFO梅こぶ茶味を食べてみたよ »

カップ麺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2168523/69404350

この記事へのトラックバック一覧です: ペヤングやきそばパクチーマックスを食べてみたよ:

« 甘~いきつねうどんを食べてみたよ | トップページ | UFO梅こぶ茶味を食べてみたよ »