« 一平ちゃん ショートケーキ味を食べてみたよ | トップページ | 太秦麗のお酒を買ってきたよ »

2016年12月23日 (金曜日)

『ポッピンQ』を観てきたよ

Tジョイ・京都で『異世界に召喚されたら世界を救うためにダンスを踊ることになった件』
もとい、
『ポッピンQ』を観てきたですよ。
Cimg5778


劇場内にはPOPスタンドが飾られております。
Cimg5774

Cimg5775

Cimg5776

宣伝のために結構前から配置されていました。


感想は……
これTVシリーズのほうが良かったのではないの?
各キャラクターの掘り下げももう少し欲しかったし、幾つかの謎を残したままエンディングを迎えてしまっております。エンドロールの後には、続編を匂わすようなダイジェスト映像が流たしね。
まぁ、あくまで少女たちの心理的成長の物語という点だけで見れば及第点かな。青い鳥文庫とかの児童小説にありそうな内容だしね。
ただ、ウリのダンスシーンはプリキュアのEDのほうが良い出来のような……
あぁ、もふもふの衣装は可愛かったです。


パンフレット。
Cimg5781


上映劇場前に飾られていたイラスト。
Cimg5779


ほんとに『異世界に召喚されたら世界を救うためにダンスを踊ることになった件』というタイトルだったら絶対に見に行かないよ!

« 一平ちゃん ショートケーキ味を食べてみたよ | トップページ | 太秦麗のお酒を買ってきたよ »

アニメ」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2168523/68957368

この記事へのトラックバック一覧です: 『ポッピンQ』を観てきたよ:

« 一平ちゃん ショートケーキ味を食べてみたよ | トップページ | 太秦麗のお酒を買ってきたよ »