« 太秦麗のお酒を買ってきたよ | トップページ | 大晦日なので西本願寺の除夜会に行ってきたよ »

2016年12月25日 (日曜日)

ラブライブ!サンシャイン!!セレクトショップに行ってきたずら

友人【M・M】から「飯でも喰いにいこーぜ」と誘われたので大阪で合流し、クリスマスの日に男二人でオタロードをぶらついておりました。
そこでふと、道頓堀のグリコの看板あたりで『ラブライブ!サンシャイン!!』の『スクフェス』のCMが流ていたような……
と思い出して見に行ってみようと二人でいってみたです。
残念ながらそのCMは見られなかったのですが、【M・M】がスマホでなにやら検索したところ『なんばマルイ』で『ラブライブ!サンシャイン!!セレクトショップ』というのをやってる!しかも今日まで!ということを知り行ってみたですよ。
Cimg5787

特設会場のあちこちに本日最終日と書かれているです。
Cimg5802


販売されているグッズの一部。
クリアファイル。
Cimg5790

Tシャツ。
Cimg5791

タペストリー&ナップサック。
Cimg5797

お水。
Cimg5799

暖簾。
Cimg5801


等身大(?)POPスタンド。
Cimg5804

ルビィのPOPには中の人のサインが!
Cimg5794

もうちょっとUPで。
Cimg5795


購入したのはクリアファイルを3枚のみ。
Cimg5805

ホントは各キャラクターのクリアファイル全部欲しかったのですが財布の中身が心もとないので泣く泣く『ずらまる』のみで断念。
この催し目当てで来ていたならもうちょっと軍資金を用意してきたのですが、たまたま知ったので資金不足。すでにオタロードで散財済みなのでした。

ちなみにオタロードで買ったのはコレ。
Cimg5806

« 太秦麗のお酒を買ってきたよ | トップページ | 大晦日なので西本願寺の除夜会に行ってきたよ »

イベント」カテゴリの記事

ラブライブ!&ラブライブ!サンシャイン!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2168523/68985839

この記事へのトラックバック一覧です: ラブライブ!サンシャイン!!セレクトショップに行ってきたずら:

« 太秦麗のお酒を買ってきたよ | トップページ | 大晦日なので西本願寺の除夜会に行ってきたよ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ