« 『この世界の片隅に』を観てきたよ | トップページ | 『きんいろモザイク PrettyDays』を観てきたよ »

2016年11月18日 (金曜日)

通販で買ったカップヌードルが届いたよ

11月14日、午前10時から受付が開始されていた『ガールズ&パンツァー 劇場版』とコラボした『カップヌードル』が届いたですよ。

4000セット限定、20食入りの方でごぜーます。
Cimg5532


箱を開けると、
Cimg5535

中にいっぱい。
ヒャッホー、最高だぜぇ!

カップヌードルはこんな感じ。
Cimg5533


Cimg5534


早速いただきます……

とはいかないのです。晩御飯食べたトコだもんなぁ。
まぁ中身は普通の『カップヌードル』だし、いつ食べてもいいか。


クリアファイル付きなのです。
Cimg5536



さすがに砲弾型ストッカー付きの方は手が出なかったよ。

« 『この世界の片隅に』を観てきたよ | トップページ | 『きんいろモザイク PrettyDays』を観てきたよ »

カップ麺」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2168523/68482722

この記事へのトラックバック一覧です: 通販で買ったカップヌードルが届いたよ:

« 『この世界の片隅に』を観てきたよ | トップページ | 『きんいろモザイク PrettyDays』を観てきたよ »