« 近江神宮を参拝 | トップページ | 『劇場版 マジェスティックプリンス -覚醒の遺伝子-』を観てきたよ »

2016年11月 5日 (土曜日)

4DXを初体験したよ

念願だった『ガールズ&パンツァー 劇場版 4DX』を観に、いや、体験してきたですよ。

場所は『イオンシネマ桂川』
Ts3y0382


別の作品の上映劇場を探していて、ここ『イオンシネマ桂川』のサイトにきたときに『ガールズ&パンツァー 劇場版』が上映されることを知り、本日18:05からの上映に行ってきたのでごぜーます。

Ts3y0385


入場開始後、まずは手荷物をコインロッカーに入れるのです。
Ts3y0384


その後上映劇場内に入り鑑賞開始。

……

うひゃーーー、座席がガックンガックン動くし、なんかいい匂いが漂ってくるし、シャボン玉が舞ったり煙が吹き出したりしてたのしー!


劇場で3回、購入した円盤で2回観たけど何回観てもやっぱり面白いわ。

« 近江神宮を参拝 | トップページ | 『劇場版 マジェスティックプリンス -覚醒の遺伝子-』を観てきたよ »

アニメ」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2168523/68271465

この記事へのトラックバック一覧です: 4DXを初体験したよ:

« 近江神宮を参拝 | トップページ | 『劇場版 マジェスティックプリンス -覚醒の遺伝子-』を観てきたよ »