« 大津線感謝祭2016に行ってきたよ 会場内を散策編 前編 | トップページ | 近江神宮を参拝 »

2016年11月 4日 (金曜日)

大津線感謝祭2016に行ってきたよ 会場内を散策編 後編

全ブース紹介

地元和歌山のバス会社!! 『江若交通(こうじゃくこうつう)』だァーーーー!!!Cimg5382


遠く福岡からやってきたっ!! 『西日本鉄道』だァーーーー!!!
Cimg5383


京阪電鉄の子会社、コンビニやスーパーマケットを展開する『京阪ザ・ストア』だァッ!!!
Cimg5385


大手百貨店も出店しているぞ!! 『京阪百貨店』!!!
Cimg5388


京阪は大津線だけではない!! そのものズバリ『京阪線』だァ!!!
Cimg5390


琵琶湖クルーズなら任せろ!! グッズではなく食べ物を売るぞ!! 『琵琶湖汽船』だ!!!
Cimg5416_2


路線の敷石に色を塗る! センスを見せつけろ!! 『親子でストーンペンティング』!!!
Cimg5412


このブログを書いている者には何が良いのかわからないが写真が撮りまくられていたっ!!  『80型色塗装の車両展示』!!!
Cimg5406


乗って楽しい見て楽しい!! 『ミニ京阪電車』だ!!!
Cimg5413


電車の洗車機の中を乗ったまま通過!! 順番待ちで大行列!! 『洗車でゴー』だ!!!
Cimg5408


京阪電車の制服を着られる夢のような体験!! 『制服で記念写真』!!!
Cimg5391


抽選で本物の電車を運転できる!! 『電車でゴー』!!!
Cimg5392_2


原作コミックもアニメも実写映画も見たことはない!! 『ちはやふる号&乗車体験』!!!
Cimg5341_2


なんだかわからないがとにかくスゴイ!! 80型車両の過去が今明かされる!! 『パネル展示』だ!!!
Cimg5365_2


本物のマスコンの感触を味わえ!! 『鉄道模型をマスコンで運転』だ!!!
Cimg5374_2


好きな人はとにかく好き!! 『鉄道機器の展示コーナー』!!!
Cimg5375_2


このブログを書いているバカはこれのためにやってきた!! 小笠原晴香のパネルも出してくれ!! そしてそれをオレにくれ!! もちろんタダで!! 『響け!ユーフォニアム号』の登場だーーーーッ
Cimg5498




......ッッ  どうやら『京阪電チャリ』と『どこに着くのかな?』の2つを撮影し忘れておりました様です。




お詫びに、『石山ともか』のパネルを、会場に展示されていたバージョンと、神宮前駅に展示されているバージョンをどうぞ。

会場に展示されていた『石山ともか』
Cimg5389


神宮前駅の『石山ともか』
Cimg5507




物販で買ったのは、
Cimg5525


『西日本鉄道』の鉄道むすめ、『朝倉ちはや』のマウスパッドと缶バッジ。

« 大津線感謝祭2016に行ってきたよ 会場内を散策編 前編 | トップページ | 近江神宮を参拝 »

イベント」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2168523/68239468

この記事へのトラックバック一覧です: 大津線感謝祭2016に行ってきたよ 会場内を散策編 後編:

« 大津線感謝祭2016に行ってきたよ 会場内を散策編 前編 | トップページ | 近江神宮を参拝 »