« 第12回えいでんまつりにいってきたよ 前編 | トップページ | 第12回えいでんまつりにいってきたよ 後編 »

2016年10月30日 (日曜日)

第12回えいでんまつりにいってきたよ 中編


Cimg5238


販売コーナーを出た後は会場内をみてまわったでごぜーます。

フードコーナー。

Cimg5274_2


Cimg5275


Cimg5277


Cimg5278


Cimg5279

う~ん、どれも美味しそう。



Cimg5285



こんな表示があったので行ってもることにしたです。
Cimg5287


鉄道模型運動会と表示されているです。
Cimg5289


よくわからんが鉄道模型が走っているです。
Cimg5290


なぜか『連装砲ちゃん』と『比叡』が……
Cimg5292



『プラレール』の会場は、『鉄道模型運動会』の会場の奥の部屋。
Cimg5294


ご覧の通り、
Cimg5295


Cimg5296


子供たちでい~ぱい。
場違い感がハンパないのでそそくさと退場。



2階から会場がよく見えたのでついでに撮影。

この建物内が物販コーナー。
Cimg5297


『石山ともか』のパネルが小さく見えるですね。
Cimg5298


Cimg5299


下鴨警察署のパトレイン。
Cimg5302


車内に貼られていた告知ステッカー。
Cimg5304


左京消防署のまとい号。
Cimg5307


消防団員を募集していやがります。
Cimg5308


『双星の陰陽師』のヘッドマーク付きの電車。
Cimg5310


Cimg5309


『双星の陰陽師』ってタイトルしか知らないのよね。


三車両を引きで。
Cimg5311



線路内に入れる機会はこういったイベントのときくらいのものなので楽しいですね。

鉄道そのものには全く興味ないけどな!


後編へ続く。

« 第12回えいでんまつりにいってきたよ 前編 | トップページ | 第12回えいでんまつりにいってきたよ 後編 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2168523/68167535

この記事へのトラックバック一覧です: 第12回えいでんまつりにいってきたよ 中編:

« 第12回えいでんまつりにいってきたよ 前編 | トップページ | 第12回えいでんまつりにいってきたよ 後編 »