« クリアファイルのために献血をしてきたよ | トップページ | 太秦映画村に行ってきたよ ~艦これ編~ »

2016年9月19日 (月曜日)

『映画 聲の形』を観てきたよ

MOVIX京都で『映画 聲の形』を観てきたですよ。

Cimg4374



感想を口にするのが難しい。



一言だけ。

永束くんはとてもいいやつだ。


山田尚子監督得意の演出『山田マスク』や『山田パー』はみられなかったと思うけど、『山田脚』はこの作品でもうまく使われていましたね。




隣の席に座っていた三人家族で来ていたお母さんがストレートにリアクションしていて、笑ったり泣いたり映画と同時に楽しめました。



ちなみに原作は未読です。
週刊少年マガジン系列のマンガって昔からなんか合わなくて、人気作品でもこの系列のものはほぼ手を出してねーのでごぜーます。

『京アニ』&『山田尚子監督』作品でなかったら観に来なかった可能性が大でした。

« クリアファイルのために献血をしてきたよ | トップページ | 太秦映画村に行ってきたよ ~艦これ編~ »

アニメ」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2168523/67569333

この記事へのトラックバック一覧です: 『映画 聲の形』を観てきたよ:

« クリアファイルのために献血をしてきたよ | トップページ | 太秦映画村に行ってきたよ ~艦これ編~ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ