« 京まふ2016に行ってきたよ その2 | トップページ | 京まふ2016に行ってきたよ その4 »

2016年9月18日 (日曜日)

京まふ2016に行ってきたよ その3

京都コンピュータ学院のブース。

Cimg4114


ここでは液タブの体験コーナーをやってました。

Cimg4115

私はやってないですよ。


よく行く映画館、T・ジョイ京都のブース。

Cimg4118


デスノートの新作映画のPRでリュークが!
カメラを向けるとポーズをとってくれました。
気さくな死神だなぁ。

Cimg4117


さらに、11月に公開の『きんいろモザイク』のPOPが。

Cimg4120


もちろん観に行く予定。


プロダクションIGのブースの1/2のタチコマ。

Cimg4121



KADOKAWAのブース。

Cimg4122


放送が待ち遠しいブレイブウイッチーズ。

Cimg4123


ボクはエディータ・ロスマンがお気に入り。


同じく、KADOKAWAの艦これコーナー。

Cimg4126

コレも映画の公開が待ち遠しいポイ。
このパネルの中にポイはいないっポイけど。

Cimg4128


あ、別の角度からの写真にはいたっポイ。



京都国際マンガミュージアムのブース。

Cimg4130


おなじみ、烏丸ミユのPOP。

Cimg4131


太秦萌と並んで。

Cimg4132




何処かのブースの『アルスラーン戦記』のファランギースのコスプレのお姉さん。

Cimg4137


ムッチムチです。



その4につづく。

« 京まふ2016に行ってきたよ その2 | トップページ | 京まふ2016に行ってきたよ その4 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2168523/67539271

この記事へのトラックバック一覧です: 京まふ2016に行ってきたよ その3:

« 京まふ2016に行ってきたよ その2 | トップページ | 京まふ2016に行ってきたよ その4 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ