« 京まふ2016に行ってきたよ その3 | トップページ | クリアファイルのために献血をしてきたよ »

2016年9月18日 (日曜日)

京まふ2016に行ってきたよ その4

シャフトのブース。

Cimg4141


の側面に貼られていたMADOGATARI展のイラスト。
去年も同じ場所だったな、たしか。



ANIPLEX+のブースに展示されていたフィギュア。

Cimg4142


Cimg4143


Cimg4144


Cimg4145


Cimg4146


一番下のアイマスのフィギュア、ほし~!



トムス・エンタテインメントのブース。

Cimg4097


Cimg4098


Cimg4154


Cimg4151


この、つむぎが可愛くてたくさんの人が撮影しておりました。



えとたま。
実はよく知らない。

Cimg4173


Cimg4168


Cimg4169


Cimg4170


Cimg4171


カワイイから何でもいいか。



これだけまわって何も購入しておりません。



買ったのは赤い羽根共同募金の、

Cimg4176


初音ミクのクリアファイルと、


Cimg4185



『地下鉄に乗るっ』の

Cimg4071


クリアファイルセット&アクリルキーホルダー、

Cimg4186


だけ。
いろいろ買うつもりだったのにあんまり欲しいと思うものが無かったのでごぜーます。

京まふショップの物販も今回はパスしたですよ。


最後に、いろんなブースでもらったりしたものを。

Cimg4188

« 京まふ2016に行ってきたよ その3 | トップページ | クリアファイルのために献血をしてきたよ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2168523/67540200

この記事へのトラックバック一覧です: 京まふ2016に行ってきたよ その4:

« 京まふ2016に行ってきたよ その3 | トップページ | クリアファイルのために献血をしてきたよ »