« 土産をもらったよ | トップページ | 和歌山電鐵 ~たま駅長~ »

2016年8月10日 (水曜日)

ガンプラEXPOに行ってきたよ

さて、ワタクシ本日より夏休みでごぜーます。

なので、滋賀県は大津市の『大津PARCO』で7月29日~8月21日のあいだ行なわれている『ガンプラEXPO』に行ってきました。

Cimg3651


Cimg3589



『大津PARCO』の正面入口で出迎えてくれたのが、

Cimg3590

ガンダムヘッド!
ガンプラEXPOだけあってガンプラ版のガンダムヘッドですね。V字アンテナが尖ってないもの。


1階入り口を入ると早くもガンプラが展示されています。

Cimg3594


Cimg3595



4階の特設会場に向かいます。

撮影禁止の表示が見当たらなかったので、展示品の写真をいっぱい撮ってやりました。



Cimg3603


Cimg3601


Cimg3604


Cimg3608


Cimg3615


Cimg3616


Cimg3619


Cimg3618


Cimg3630


Cimg3649


Cimg3650


Cimg3631


Cimg3632


Cimg3633


Cimg3634


Cimg3635


Cimg3636


Cimg3644


Cimg3645


Cimg3646


Cimg3647



会場限定のガンプラも販売。

Cimg3623


Cimg3624


中にはすでに売り切れの商品も。

Cimg3627

からっぽの棚がなんとも物悲しいですな。


会場限定品で唯一欲しくなったガンプラ。

Cimg3626


買わなかったけどね。


昔はたくさん作ったガンプラですが、作らなくなってずいぶん久しいです。
これを機会にまた作ってみようかと思ったり……


は、ぜんぜんしませんでした。

« 土産をもらったよ | トップページ | 和歌山電鐵 ~たま駅長~ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2168523/66932872

この記事へのトラックバック一覧です: ガンプラEXPOに行ってきたよ:

« 土産をもらったよ | トップページ | 和歌山電鐵 ~たま駅長~ »