« アニメ誌を購入 | トップページ | 京都で一番高い建築物に上がってみた »

2016年2月13日 (土曜日)

『劇場版 selector』を観てきたよ

新京極のMOVEX京都で『劇場版 selector destructed WIXOSS』を観てきました。

Cimg1427


TVシリーズとは違うストーリーなのかと思っていたら総集編+αでした。
TVシリーズを観ていなかったら「よくわかんない……」となっていたでしょう。

+αの部分はTVシリーズの補足。
悪役キャラクターの掘り下げといった感じかな。

総集編だったため『ちより』と『エルドラ』の出番がほとんど無かったのがとても残念でした。
ポスターにはちゃんといるのにね。ちなみに一番左のピンク色の上着の娘が『ちより』です。


パンフレットと来場特典のミニ色紙&WIXOSSのカード。

Cimg1429

『WIXOSS』はやっていないのでカードをもらってもありがたみがないなぁ。
隣の席に座っていたお嬢さんは特典カードが目当てだったみたいで、席に着くなり袋を開けて持参していたカードケースに入れていました。
女性の鑑賞者は、そのお嬢さんと彼氏と来ていた方の二人だけだった模様です。
安心の男性率の高さ。





映画を観た後、チョット立ち寄った『京都大神宮』の境内の梅が咲き始めていました。

Cimg1428

春ももうすぐですかね。

« アニメ誌を購入 | トップページ | 京都で一番高い建築物に上がってみた »

アニメ」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2168523/63929849

この記事へのトラックバック一覧です: 『劇場版 selector』を観てきたよ:

« アニメ誌を購入 | トップページ | 京都で一番高い建築物に上がってみた »