« 『ガラスの花と壊す世界』を観てきた | トップページ | 来訪者1日目 »

2016年1月10日 (日曜日)

『傷物語Ⅰ 鉄血編』観てきたよ 他

T・ジョイ京都で映画『傷物語Ⅰ 鉄血編』を物語シリーズ好きの友人M・Mと観てきました。

Cimg1299


写真は上映スクリーン前に置かれていたパネル。

羽川さんが可愛かったです。
あと、忍野メメの登場シーンが無駄にかっこよかった。
見どころは羽川さんのパンモロと乳揺れ。

三部作なのでいいところで次回の熱血編につづくで終わってしまうのが残念。
夏の公開が待ちどうしいぞ!



映画を観た後、高槻の『駿河屋』に行こうと二人で京都駅に行き、八条東口の改札を抜けるか抜けないかというところで救急隊員の方が数名走ってホームの中へ向かって行かれました。
急病人でも出たか?と思いながら大阪・神戸方面行きの5番ホームに行くと、まさかの人身事故!
当然電車は動きません。ナンテコッタ。こんな経験は初めてです。
地下鉄、阪急電車での振替乗車がアナウンスされ、それで高槻に向かうことに。

Ts3y0218

地下鉄四条まで行って阪急に乗り換え高槻へ。

そして『駿河屋』

Cimg1305


でかい『綾波レイ』のフィギュアがお出迎え。

Cimg1306




『駿河屋』でチョット買い物をした後、聖地『やよい軒 高槻店』でご飯。

Cimg1304


Cimg1303


高槻のやよい軒は一部の人の間では聖地となっているのです。

その理由は……

Cimg1289

『アイドルマスター』の『高槻やよい』ちゃん。

『高槻やよい』の誕生日、3月25日にも行きたいところですが、まぁ難しいですな。平日だから。
ちなみに3月25日は混雑して「やよいちゃんパニック」と呼ばれているとか。

写真は手持ちのプライズフィギュア。
背景はパソコンの壁紙。


帰りに使ったJR電車は一応普通に動いていました。

うっうー

« 『ガラスの花と壊す世界』を観てきた | トップページ | 来訪者1日目 »

アニメ」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2168523/63404500

この記事へのトラックバック一覧です: 『傷物語Ⅰ 鉄血編』観てきたよ 他:

« 『ガラスの花と壊す世界』を観てきた | トップページ | 来訪者1日目 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ